金沢市
輝く女性のためのエクラ鍼灸院

島田ひろみの日々ブログ


テレ金ちゃんの30秒劇場に
昨日の16:30から生放送初体験‼️

イベントの宣伝を30秒アピールする 
アレです。

終わるとガシャーン‼️ってなる😅

テレビ金沢入りして
女子アナの可愛さにビビり😍
塚田アナの優しさにうっとり😍

やっぱりアナウンサーの声は
聞いてるだけで癒やされる💕

もあのわメンバー3人で出演してきました!

緊張はしなかったよ😊

だって、仕込んだカンペを
30秒棒読みするだけだし👍
なんならほとんど映らないし笑


あとから動画を息子に見せたら
「棒読みやんか!」と
きびしいお言葉💦

目標が棒読みなので
棒読みでミッションクリア笑

いやいや私になにを求める💦


金沢市 老舗料亭石亭 門扉の赤松



10月下旬から石川県を7ケ所巡回展
「いのちをありがとう」
バースフォト松永知恵美

「お灸やツボで、ホッとして話そ」
セルフケアと語りの会

とうとう最後の会場となりました☃️

小松市、加賀市、輪島市、野々市市、
穴水町、金沢市2ケ所

みんな女性スタッフの車で
写真パネルを運搬して
会場下見と打合せして
会場設営とパネルを設置

そして撤収

それを7ケ所続けてきました。

輪島市には金沢市自宅から
片道2時間
会場設営とパネルを設置して
また2時間かけて帰る

そして次の日またイベントで
2時間かけて輪島市会場に向かう
そして帰る…

金沢市から2時間って
普通に県をふたつぐらい
またげます…

ちなみに、穴水も2時間かかる

どんだけ遠いの奥能登

「能登はやさしや土までも」

途中の道の駅でのんびり珈琲飲んで
ほっとひと息

能登の景色と住む人のあたたかさ
に触れたイベントでした


今度はゆっくりのんびり
観光に行きたい✨


私の無茶ぶりのテレビ出演に
協力してくれたみんなに感謝✨