金沢市

輝く女性のためのエクラ鍼灸院

島田ひろみの日々ブログ


金沢でパリスタイルがマンツーマンで
しっかり学べるアトリエコジー
野崎みよこ先生主催

イタリアの超有名フローリスト
アレックス・カンビ氏の
20年ぶりのレッスンが金沢で!

今回とてもいいタイミングで
受講することができました😊

エクラ鍼灸院の開院に
丁度間に合うかのように✨


アレックス氏と自分が作ったラウンドブーケ💐
を持って撮影



金沢では、なかなか手に入らない
花材ばかり

アレックス氏と野崎みよこ先生



うっとりする香りと深いシックなローズ




魔法のように見える
花材たちがくるくるブーケに



あっという間に出来上がる

この右のブーケは皆さんプレゼントに!
抽選かなにかだと思っていたら
アレックス氏が大好きな紫色のもの
を身につけてる人にだって!!!

残念💦


私は、みよこ先生のレッスンは
たったの一回半しか受けていない

それもクリスマスリースと🎄
ワークショップに参加しただけ💐

いつもパリスタイルの自然な花達
SNSでうっとり眺めていましたが

今回は大胆不敵にも参加しました👍

最後にアレックス氏にブーケを
チェックしてもらった

「おう!キレイ!!!」

流暢な日本語で褒めてもらって

嬉しい💕


最後はたろうさんの上生菓子とお抹茶


シックな秋色に大人ブーケ

出来上がりました✨

素敵すぎる✨

エクラ鍼灸院でブーケも
お待ちしてます✨