金沢市
輝く女性のために49歳で鍼灸師を目指した島田ひろみの日々ブログ

先月末
日本助産師学会が金沢で開催され
初の鍼灸体験ブース出展🙌🙌🙌


こんな素晴らしいお話をいただき
準備から二日間施術と片付けまで

郡上から助産師さんで鍼灸師
加藤祐里さんには二日間も
お手伝い頂き

みんなで協力しながら
やり遂げました✨

全国の助産師さん達に

国家資格である鍼灸マッサージ
施術を体験してもらえて
本当にありがたいことでした

助産師の皆さん

口々に私達も是非とも
逆子ちゃんや産後ケア
妊産婦さん達のためにも

鍼灸マッサージと
連携していきたいとのお言葉

本当に嬉しいです😊

遅くなりましたが
一人一人にお礼状を書いています✨

ご協力ありがとうございました✨