石川県金沢市
輝く女性のために49歳で鍼灸師を目指した島田ひろみの日々ブログ

この3月から5月にかけて
私の周りが
私自身が
いろいろなことが
いろいろな所で
起きたので

ブログに書くことも
できずにいました

ものすごい勢いで
走り続けて
まわりの景色が
私自身が
変わっていくさまを

ただ見ていた




なにか目に見えない
なにか濁流のような
流れに流されながら
必死で泳ぎ続けているような

そんな感覚…



5月末で
鍼灸の学校を卒後
2年と少し
研修させていただいた
治療院も辞める決心を
したのも


全くそのつもりは
なかったのに

なぜか
そうなったのも

そんな流れの中
だったのかもと
思います


今、辞めて
家で開業のための準備
を始めています

のんびり
自分のペースで✨