初ラジオ収録!放送!
FMかほく🌟


5月29日石川県盲学校での
医療接遇の講義に向けて
原稿とにらめっこしている

そんな5月中旬に
ラジオ出演の
依頼を受けました❗️

え???
ラジオ収録???
意味がわからない👀

目が点になるとは
こういうことです笑

講義も終わってないのに

ラジオ??

できるの?とか
やったことないんだけどとか
何話せばいいの???とか

と、頭の中ぐるぐる🌀
ぐるぐるぐるぐる🌀

………フリーズ中………





でもね、

お声を掛けて頂ける
なんて本当に有難し!!!

一生に一回あるかないか
でしょ!

ピカーン🌈🌟

迷ってる場合じゃない!

出ます!
出ます!
出させて
いただきます!


鍼灸のこと
もあのわのこと

皆さんに是非知って
いただきたい!

それだけで
出演OK🙆

で、6月3日に収録してきました!


本日6月5日火曜日朝8:00〜8:23
放送されました❗️

あと、再放送6月9日土曜日朝8:30〜8:53
ありまーす!

FMかほく
「がんばれスポーツアスリート」
高井接骨院長の
パーソナリティ
初ラジオデビュー✨✨✨✨


最初は緊張して
なに言ってるのか
自分でわかっていない笑

今日、自分で聞いてみるまで
不安でした💦

へんなこといってないな
大丈夫そうかな…
と思ったので

やっとFBに載せるという😅

もあのわイベントの告知も
しっかりしてきましたよ❗️

「6月30日土曜日13:00〜15:00
もあのわ✖️ココナラ待望のコラボ
①ママのためのセルフケア
②お子さんのケア

もあのわ❤️はりきゅうマッサージで女性と子供を応援
石川県の女性鍼灸師さん達で活動中

ココナラさんは一時、病児、在宅保育
金沢市高尾南3-21」




パーソナリティの高井さんは
接骨院の院長で、
収録時間終わってから
業界のお話しや
いろいろなためになる
お話しをたくさん聞けました😄


いい経験させていただき
本当にありがとうございました😊

緊張感丸出しの声で
発音が???ですが

再放送ありますので
よろしければ
是非聞いてください

6月9日土曜日朝8:30〜8:53


よろしくお願いいたします✨


このたび
5月末にてヤスイ鍼灸接骨院を
卒業しました

今は独立に向けて勉強と
治療院の準備中です

治療院の名前は決まりました!
「エクラ鍼灸院」

エクラはフランス語で「輝く✨」
輝く女性の為に✨


感謝の気持ちでいっぱいです✨

ありがとうございました✨



そしていつも
応援ありがとうございます✨