3月23日午前午後と大阪から東洋はり医学会関西の同じ普通部2年の木田葵さんが、当院に治療&見学に来てくださいました👏👏👏
毎月大阪森ノ宮での例会に私が始発に乗って日帰りするのも2年経ちます。

最初の熱い気持ちも落ち着き、そろそろ心が折れてきた😅

そんな時に、わざわざ大阪から来てくれるなんて!!!本当に嬉しいです💕

{724221D0-0ECC-4DB1-95C4-FEFC8858B3B0}



私の金沢弁がなんだか優しくていいそうです笑
のんびりして語尾伸ばして話すからかな?

以前全然覚えてないんだけど
何気なく話したことがとても印象に
残っていますと言われ

私は全然覚えてなくて
そんなこと言ったっけ?と
本当に世間話で話したこと

そんなこともあるんだね



お昼はオススメの「壺屋壺亭」ランチ🙆
葵さんも美味しいと喜んでもらえた💕

金沢に来るのは二回目の葵さん

当院からすぐ近くの東茶屋街を
2時間くらい観光して
金沢駅までお見送り🚗

手作りするのが好きだそうで
いろんな工芸品やお椀や2人で見て歩き

金沢は金箔が99,9%
そこらじゅうに金箔だらけ✨

金のてい鍼のかわりに金箔てい鍼は
どうなのか?と道具の話題で
盛り上がる鍼灸師あるある笑

東茶屋街を二階から見下ろせるカフェで
お抹茶と上生菓子🍵

金沢棒茶のお店で、金沢紅茶や棒茶オレをテイクアウトして

楽しく散策😊
スマホを忘れて写真撮れず残念😭

また4月例会で会いましょうね✨