石川県金沢市
輝く女性のために49歳で鍼灸師を目指した島田ひろみの日々ブログ

久しぶりに友達からランチのお誘い🍝

お店は、Bottega di Takamazzo
ボッデカ ディ タカマッツオ

片町にあるイタリアン

前から行きたかった人気のお店です!

{9BDBD1CF-5E52-4680-98FA-D48D0EFE8AF8}

前菜
ボリュームもあって
すごい美味しかったー

{9528E742-B8AF-481F-9BC9-A9DAA116BAE1}

安定のリゾットとパスタ


{34E911CB-6F19-4D75-A607-4E5FA34A5DBC}

フルーツたっぷりデザートと飲み物

「金澤」2月号にも記載されてる
そうですよ

お店の名前が読めない
最近そんなお店が多い笑

2人とも初めてのお店で
私がなにかのテレビで見た
薄っすら記憶で
「あ!知ってるこの店」
と、先頭を歩く💨

ずいぶん遠いよね
ほんとにねー

あれ?店がない❓
ここにあるはずなんだけど❓

あ!!道間違えてました‼︎

友達は心が広いので
怒ることもしないで
雪の中でこぼこの歩きにくい道を
また戻る…

「ごめん、道間違えてた!」

「いやー、いいランチ前の
運動になったわ」笑



こんな私に付き合ってくれて

いつもありがとう🍀