金沢市
輝く女性のために49歳で鍼灸師を目指した島田ひろみ日々ブログ

皆さん!
あけましておめでとうございます🌅

{299CD39A-D72A-471A-89A0-09B43BC4EF45}





1月2日金沢は雪が朝から降ってます

次男のお嫁さんは広島なので、雪が珍しいらしく
「こんなに雪が降ってるを見たのは生まれて初めてです!」

お孫ちゃんも大きくなったら、2人で雪遊びしてね☃️

ここら辺なら、ビニールソリで滑るくらいのがけはどこでもあるからね

年末から次男家族がお孫ちゃんとコパン君(猫)来金してます👶🐱

{9417FC73-564A-4865-B476-60D4699E4F5E}

{5E626707-00E3-439D-ABC4-D8C891139D86}



かなりの大きさのゲージ持参です😅



金沢は年末は珍しくお天気が良く、年末の買い出しや、孫ちゃんの買い物でお出かけしてました😍

元旦は私の親戚等が集まり13人で、ガヤガヤ

最後はいつもみんなでドンジャラ笑

まあー
ルールから理解しないといけないので1番弱いのはたぶん私ですが😭

長男(お嫁さん長女)夫婦と次男(お嫁さん次女)夫婦では、強運で強気な次男夫婦に勝ちが、性格なんでしょうか⁉️

さて、次男夫婦お孫ちゃんコパン君は今日初詣に行って京都に帰ります🚗



雪が降ってきたので運転気をつけてね😊