おはようございます☀

今朝は明日の大阪での東洋はり医学会例会の前日のため移動日として院長がお休みくれます

わーいわーい🙌

いつもは前日はゆっくりやすんで当日始発で移動していましたが、疲れるし、冬は寒いしで前日移動します

始発と違い明るいし、今日は珍しく天気もいい👍

なんだか調子に乗って写真を撮ってみた

{E9D6F00E-AE22-4AD1-B3DD-83168D16F70F}

なんかよく見る感じ👀

そう!

なんだか調子に乗ってるのは

やっぱり嬉しいんだわ私😊

だって今日は京都にいる生後1ケ月の孫ちゃんとお嫁さんに会ってくるの💕

ランラランランラーン♪

一応、鍼灸のお勉強のため「臨床に生かす古典の学び方(上)素問 霊枢 難経から」
買ったけど、まだ読んでないので今から読む(予定)

{A3E9D705-A679-42FA-8E0C-32D8495E8F21}

表紙が可愛い😍

残念ながら本の中身は漫画はないよ😅

でも、可愛い見た目は大事

難しいのは読む気が起きない😆



サンダーバードは金沢から京都は最速2時間06分🚈

だけど、速い電車はものすご〜く混んでる😱

だから、2時間30分位の遅めのサンダーバードに乗ることになる

こっちも混んでるけどまだ多少空いてるから👍

20分位到着するのが遅くなるけど、急いでいく旅でもないので

のんびり

寝る💤


あれ?本は?本!💦

あーまた膝掛けの重石になるだけなのか…





京都では白沙村荘美術館に行く予定

②につづく