何だかな~、またドローだよ! | 赤き血のガッパの浦和レッズへの毒舌ブログ

赤き血のガッパの浦和レッズへの毒舌ブログ

世界で戦える浦和レッズにする為の愛の鞭

ちまちまとボール回して・・・

ボールを取られて失点って最低だな。

 

狙われているの判らんのか?馬鹿丸出し!

 

しかし、We Are Redsをやたらと簡単に言うよね。

 

叱咤激励というか、怒りなのか判らんけれどね。

 

しかし後半、武田が入って即得点で流れが変わった。

 

しかも、フリーキックも入れて2得点は素晴らしい!

 

押せ押せだったけれどタイムアップ。

 

またしてもドローとはね、何だかな~だよ。

 

勝たなきゃ駄目なのに・・・

 

兎に角、大畑をスタメンで使ってくれ!

 

育てている場合ではない!

 

 

んじゃ。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村