マリノスに2-1で勝利だけれど・・・ | 赤き血のガッパの浦和レッズへの毒舌ブログ

赤き血のガッパの浦和レッズへの毒舌ブログ

世界で戦える浦和レッズにする為の愛の鞭

敦樹が2得点は良かった!

 

中島君も状態が良いようで素晴らしい!

 

でも、ACL決勝を控えているマリノスに・・・

 

情けないし駄目だよね。

 

何で次の得点を貪欲に取りに行かない?

 

相手にやる気を削ぐ戦いが出来なきゃ駄目!

 

守ってカウンター狙いで失点って間抜けだ!

 

余裕が出来ても決定力不足じゃね。

 

選手が悪いのか?監督が悪いのか?

 

まぁ、全然期待していないので。

 

但し、次の試合は大畑使え!

 

渡辺を使い続けたらお前は不要!

 

ふざけんじゃねーぞ!

 

選手層がSBは低すぎる?

 

ベテランを起用したら違うかもね。

 

 

んじゃ。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村