柏に2-0で勝利だが情けない! | 赤き血のガッパの浦和レッズへの毒舌ブログ

赤き血のガッパの浦和レッズへの毒舌ブログ

世界で戦える浦和レッズにする為の愛の鞭

勝てたからOKではない。

 

そして、優勝できるチームでは絶対にない!

 

勝つか負けるかリスクをかける状況。

 

情けないけれど、守備的に入った。

 

前半でリスクを冒して攻められない?

 

後半からリスクを冒して攻める。

 

優勝を狙うなら前半からだよ!

 

情けないね、みっとんもないね。

 

初めから戦う姿勢が見えない。

 

勝っても優勝に値するチームでは無い!

 

守備的すぎて面白く無い!

 

そして、いつものメンバー。

 

監督は保守的なんだよね。

 

もっと、選手はいるよね。

 

結果オーライのチームじゃ駄目だよね。

 

後半の怒涛の攻めを最初からなんだよ!

 

あなた達は下手ではない。

 

ワンタッチで繋げる。

 

でも、優勝するなら最初からやれ!

 

様子をみて守備的にじゃ駄目!

 

ここぞの気持ちが情けない!

 

失点数が少ないから?

 

ただ、守備的なだけで攻撃に繋げない。

 

前にも言ったけれど中学生?高校生?

 

いや、それ以下にみえる・・・情けない。

 

残り試合は攻めて攻めてだよ。

 

結果オーライのチームでは駄目。

 

判っていますか?

 

リーグの順位が良いだけで面白く無い!

 

何を言いたいかわかりますか?

 

今のままじゃ駄目!

 

絶対に世界を取れない!

 

攻めも守りも楽しく魅せろ!

 

 

んじゃ。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村