ルヴァン初戦の湘南戦はスコアレスドロー。 | 赤き血のガッパの浦和レッズへの毒舌ブログ

赤き血のガッパの浦和レッズへの毒舌ブログ

世界で戦える浦和レッズにする為の愛の鞭

出だしは良くなかったけれど。

 

負傷交代で佳穂ちゃんが入ってからは良い感じ。

 

でも、何故?途中で入った佳穂ちゃんを下げるのか・・・

 

何か意味わからないのだけれど!

 

流れが湘南に傾いたのは事実だよね。

 

でも、負傷した高橋と柴戸は大丈夫か?

 

とても心配である、大事に至らなければよいのだが。

 

さて、今日はリーグ戦で出ていないメンバーの確認?

 

意味不明というか勝とう思ってたのか?

 

今季のルヴァンは勝ちあがりが厳しい。

 

それを踏まえての交代なのか?

 

リーグ戦を重視してなのか?

 

ファンとしては全ての試合で勝ちを意識して欲しいぞ!

 

次の試合は直ぐに来る、頑張れ!

 

彩艶はキックの精度以外は、やっぱ凄いし良いよね!

 

リーグ戦も彩艶を起用しなきゃ駄目!

 

 

んじゃ。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

にほんブログ村

 

※ 好きなドラマがあったので・・・