調神社、参拝してきました。 | 赤き血のガッパの浦和レッズへの毒舌ブログ

赤き血のガッパの浦和レッズへの毒舌ブログ

世界で戦える浦和レッズにする為の愛の鞭

 

調神社に参拝してきました。

 

今日は金曜日なのに沢山の人が・・・

 

天赦日と一粒万倍日の重なる日だとか。

 

全然知りませんでした。

 

浦和のACL優勝&J1リーグ優勝!

 

そして、皆さんが良い年になりますように!

 

お願いしてきました。

 

写真では混雑が解らないと思いますが・・・

 

拝むまで、まぁまぁの時間かかりました。

 

 

んじゃ。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村