ドイツに2-1で勝利! | 赤き血のガッパの浦和レッズへの毒舌ブログ

赤き血のガッパの浦和レッズへの毒舌ブログ

世界で戦える浦和レッズにする為の愛の鞭

日本代表がやりました!

 

PKの1失点でやばいかなと思ったけれど・・・

 

アルゼンチンが負けた試合が脳裏に。

 

本当にそのとおりに成るとはね。

 

ワールドカップは判らないね。

 

ドイツはシュートが下手だった。

 

助けてもらいました!

 

次も油断せずに行こう!

 

ブログは冬眠中だったけれど・・・

 

流石にワールドカップは書かなきゃだね。

 

次の試合が大事、絶対に勝ちましょう!

 

 

 

んじゃ。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村