ほぼ決まりじゃ無いんだよ! | 赤き血のガッパの浦和レッズへの毒舌ブログ

赤き血のガッパの浦和レッズへの毒舌ブログ

世界で戦える浦和レッズにする為の愛の鞭

最終節に大敗しない限り残留だけど。

 

違うんだよな。

 

今節で決めて来期を見据えたメンバーでなんだよ。

 

残留する事を真っ先に思って欲しかったよ。

 

何で余裕を持って最終節を向かえないかな。

 

結局、組長って駄目野郎?

 

勝ち点1で良しと思ったサポ&ファンも馬鹿野郎だ。

 

だから、浦和って常勝軍団に成れない。

 

とりあえず組長に任せるけど。

 

組長のやりたいサッカーが見えなきゃ首だね。

 

ACLに出るじゃないんどよ。

 

絶対にACLを優勝出来るクラブに成れや!

 

ガンバ戦は絶対に勝てよな。

 

意地をみせろや!

 

 

んじゃ。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

にほんブログ村