#台風の時にする対策 | ろみすけぶろぐ。

#台風の時にする対策

台風の時にする対策

 

 ってことで、

久しぶりの投稿はまたもやネタ。

台風かぁ、、


そういえば今日はすごい風ですね。

布団が吹っ飛ばされましたガーン


もうちょっとバサッと落ちてたのですが

物干し竿でつついてちょっとギュッてなりました笑い泣き


さすがに40代女子(女子?ちょっと不満)

には重くて、梃子の原理を久しぶりに活用。

あ、お気づきですね?

布団カバーはニトリ。Nウォームです。

Nウォームは温かいです。

さらにいつも体温高めの子どもに挟まれてるのであったか指差し



ちょっとお隣にお邪魔する形で無事回収笑い泣き

ちょっとビビりましたが、頭フル回転して解決!

ネタになるわぁキメてると思って写真もしっかり笑


いやー、引っ越ししてきて約1年半。

今まで布団吹っ飛んだことなかったので

うっかりしてました。


そんなこんなで、あまり台風対策しないかも

今日も木枯らし1号ふくかも?って言ってましたが、

ただ風強いだけの印象。

あったかいし。

(あまり関係ないのかな?知らんぷり)


九州の太平洋の方の出身なので

学生の頃は「学校休める!」と思ってワクワクしてましたかね。

ちなみに雷⚡️も怖くない方で光ってるの見て「きれ〜い」と思ってました。


そんな本日はお休み。

ネットの契約変えたので携帯ショップに契約の件で色々予約して行ってきますオカメインコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する