朝時間の余裕って大事。 | ろみすけぶろぐ。

朝時間の余裕って大事。

夜ふかしした翌日

ちゃんと起きられたのにホッとし

子どもたちを無事バタバタ登校させましたキメてる

運動会が終わって、小学5年生は

次のイベントでワクワク。


待ちに待った移動教室のため

ひとまず専用の紙に熱の記録をしていく期間に突入。

席替えもしたり、グループのメンバーも決まったりと

楽しそうでなによりOK




そんな中

お休みの日なので朝もゆっくり

置かれてきたナンブームに応えるべく

コネコネして、チーズ&ウィンナーを入れて

なんちゃって惣菜パンホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


3人分って事で6等分しておいしくいただきました指差し


みなさんお休みだったかな?

何しましたか?

関東は比較的あったかくて、過ごしやすく

うちは寒くなる前にホットカーペットを出して満足したところでしたニコニコ