#寝付けない夜にしていること | ろみすけぶろぐ。

#寝付けない夜にしていること

実は

寝付けないわけでは無いのですが

これを書いているのは午前3時。

何をしているのかと言うと、、、

寝付けない夜にしていること

 「夏の思い出の後始末」

とでも言いましょうか、、。


と、その前に、大前提として。

うちの長男といえばサッカー⚽️ 大好きで

年長さんからサッカーをずっとやっていた

現在小学5年生。



 先日行われた運動会では他の学年の発表を

完コピして、さらには背景として写り込むという

めちゃお腹痛い笑い泣き笑いを提供してくれる子なんですけどw

彼は夏の合宿後に残念ながらサッカークラブをやめました。


ただ、後始末というのが、

実は私、合宿の会計係だったんです¥

弟もいるので夏の合宿にはついて行かず

(ひとり親なもんで)

お留守番になる代わりに会計しますよーOK

ってな感じで引き受けたのですが

なんと合宿後に子供がやめるなんて思いもしないじゃ無いですか不安


今現在、今月半ばの会計の締めに向けて

合宿係の長とLINEでやりとりしながら

あーでも無いこーでも無いの大詰め。


子供たちが「一緒に寝たい」と言うのは

極力叶えてあげたいので、寝るまでゴロンと横になるじゃ無いですか

そんで運良く生き延びてたらLINEにきてた分の対応をしたり

家事したり、な感じで今に至るわけです。

 

 まぁそんなわけで

世の母たち、色々と頑張りましょう。


とりあえず、明日、ってか

今日の朝起きられるように私は頑張りますちょっと不満


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する