ラン活!笑 | ろみすけぶろぐ。

ラン活!笑

巷ではもうランドセルを買っている家庭もあり
激戦なお店を狙ってたママはPCに張り付いてGetしたとかしないとか。

てことで
「ラン活終了!」
と発言を見て、ラン活wwwと思いつつ
私も早く解放されたいので本日展示会へ。

渋谷へ一度行った際には散々な2人乗りベビーカーな我が息子たち
{54B65933-EBFB-4ED1-B062-9B0B9474CA50}

になってしまったわけですが
今日はどうなることやら。。。

さてさて
それはさておきですよ。
明るいうちはラン活して、帰ってきてからは投票に行く予定、、
なので、出かける時間までは肉を下処理しておこうかと
私の大好きな肉活のためなら頑張れるってもんです

{007B52A6-FB0C-4B71-83FA-5C6E6B912AB5}

久しぶりにエプロンしたよw
そう、油飛びそうな肉をあれします骨←あ、もう骨w