月曜日の不調 | ろみすけぶろぐ。

月曜日の不調

本日長男が不調。
昨日から💩がゆるゆる気味ではあって
寝るときに少し痛いと言っていたので
「明日も痛かったら教えてね」
と約束して就寝。

起きたら「少し痛い、、」のですと。
お熱はあまり高く無く、うー、、ん、、
と、悩んでしまいましたが
ひとまずは信じて病院へ。

お引越ししてから初の小児科。
どこへ行こうかなーと悩みつつ、近所の大きめの道のあっち側とこっち側で二大勢力wというか、
2つママ友間で評価が良いかな?というところがあって、
こっち側に来てみました。

前はお家があっち側だったので、久しぶりのこっち側。
久しぶりに来てみたら月曜という事もあり激混み
が、先生3人で回しててくれてて、まー、、、
そこまでは待たない感じ?かな?(まだ終わってないのでなんとも、、)






結果。

{06995BC4-A619-43A3-90DB-2B0ADB057117}

こんな感じで、何事も無く
まぁそうだろうなとは思ってたけど、軽〜い風邪でしょう、てな感じで
サクッと終了。
ホッとしたーw
親でも予想は出来るけど実際のところはお医者様じゃないとね。

おくすり屋さんで今ハマってるポケモンのおもちゃをかき集めて堪能中ww

まったく。。。