Briancon☆ | Hiromi Yumoto

Hiromi Yumoto

Live everyday as though it were last.



イタリアのレースが終わってフランスへ→




湯本 浩美 Blog




フランスのブリアンソン




湯本 浩美 Blog



初めてきた場所だけど


この街はとても落ち着く




居心地のイイところ



湯本 浩美 Blog


正面にGSのコース↑↑↑




湯本 浩美 Blog



お城もあって



とても歴史ある街らしいけど



その歴史については・・・・・(?)



今度調べようかな・・・・





湯本 浩美 Blog






湯本 浩美 Blog





湯本 浩美 Blog





湯本 浩美 Blog





湯本 浩美 Blog


この中にお店があって




湯本 浩美 Blog




頂上の方にも登っていけるので



走って上がってみたものの




湯本 浩美 Blog




湯本 浩美 Blog





湯本 浩美 Blog





湯本 浩美 Blog




お城の上はもう真っ暗で




足もとが見えなく



行く時間間違えたと・・・・・あせる




でも夜景キレイでした


 

この街オススメ




6日間滞在したホテルエーデルワイスも



ペンションのような雰囲気で



お家の人も温かくて音譜




たまたまお友達の地元だったってこともあり



いろんな人にお世話になりながらスマイルくん




4日間一緒だったボジョたちのチームも



とてもお世話になったのに



試合後帰ってしまい今度はいつ会えるか・・・・・・



淋しいけど



そんな時は日本のお笑い見ながら



笑うしかない



日本のお笑いは本当にすごい