先輩Mさんへ
在職中お世話になり、
誠にありがとうございます。

未経験者の私に、親切に引継ぎのご指導してくださった事を、昨日のように思っております。
あれから早十年。変わらずお元気ですか?お孫さんも、大きくなられたでしょう。

突然ですが、非常に大事な、ご連絡があります。政治的な話や、セールスや、勧誘等ではありません。
スマホ閲覧が便利。文字を、画面右上の「AA」マークで、拡大できます🔍キラキラ

拡大できない場合、ご容赦ください。お手元の道具で調整し、目を痛めないよう、ご注意ください。

わたくし増永は、はなくそ上原の犯罪被害に遭わされました。

実質的に無理やり誘拐され、2016年6月以降、福岡市などで過ごしました。
そして、日本最上層部の警察官僚たちから、最新鋭の「国家機密」を教えられました。私自身も、多くの事柄を調べ、考えました。

そんな近年の、とんでもない状況から得られた知識を、記事にまとめましたオーナメント
それらを順にご覧になると、事態のとんでもない重大性と、緊急性が伝わると思います日本アセアセ

今までも何度も、詳細な話をお伝えしたい、と思いました。が、変に思われたらどうしよう、と心配で一歩踏み込めずショボーン

しかし事態が切迫し、時間の猶予もありません。なりふり構わず、お伝えせねばなりませんえーんアセアセ

ご多忙中おそれいりますが、
当サイトの記事を、順番に必ず、ご一読頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
もう一度申しますが
必ず、ご一読ください。くだらん陰謀論と決めつけず一通り、ご覧ください。

少しずつでも、読み進めてください。そのうちに、本当の話だと、分かります。
特に、第三章の、メガバンク決算書を解読した「銀行金融システムについて」は決定的です電球

↓こういう本も出てますが、表紙を見ても、変な陰謀論に見えますよね。

この件を知ってるのは、日本国民のわずか10%以下(日本人のわりにはアンテナ高い人々)しかいません。


全体の流れを一言で。
要は、

①アメリカが長年、科学兵器HAARPで、日本を軍事攻撃している。人工的な大地震・大雨洪水。陰謀論ではなく本当に。
②理由は、日本の銀行金融システムが、アメリカからお金を引出しすぎている。メガバンク決算書の通り。日本は長年、アメリカ軍と世界中の戦争原因だからアメリカムカムカ 日本経済縮小しろと怒られた。

③日本国内の権力者らは、アメリカの言い分を、統一教会や詐欺などと、メディアで喧伝した。が、大ウソ。アメリカの指摘は、まぎれもなく本当。メガバンク決算書の通り。
④戦争問題を、多くの日本人が、アンテナ低い奴のせいにした。が、日本の世帯の4〜5割は、無貯金。生活費自体は少なく、アメリカ等の戦争原因ではない。第三章の、数字のデータの通り。

⑤日本国内の最上層部が、彼ら自身の既得権益にしがみついてる。日本経済の縮小したくないと。日本国は、アメリカの命令に従わず、始末されそう。もうすぐ、中国と戦争させられそうガーンガーン
現在まだ作成中ですが、
目次 電球

トランプハート第一章トランプハート
近年のアメリカからの警告

トランプクローバー第二章トランプクローバー
給料引下げ騒ぎの真相

トランプダイヤ第三章トランプダイヤ
銀行金融システムの中身

電球番外編電球
オススメの国やしの木キラキラ
お孫さんの良い進路太陽


(以下、作成中①)
トランプスペード第四章トランプスペード
アンテナ強弱と脳構造
コロナ騒ぎの真相

トランプハート第五章トランプハート
安倍氏暗殺の真相
日米の権力構造


(以下、作成中②)
トランプクローバー第六章トランプクローバー
中国との戦争予定
日本国憲法改正

トランプスペード番外編トランプスペード
日本警察組織のせいで、
理不尽な犯罪被害
(作成中➀・②)は、お見せできる状態になりましたら、お知らせします。

それらの本文を
ご覧いただきたい目的は…

外国のビザを取得地球
②頑丈な集合住宅へ移住
③医療は、今のうちに、済ませるのが良いです歯予防接種
そう、結論は、
「居住ビザのとりやすい、外国のビザを、今すぐ、取得してください」とまで、飛躍しますガーン

「はぁ何言ってんの?びっくり」と思われるかもしれませんが、記事をご覧になると、必要性と緊急性が、伝わると存じます。
もちろん、今すぐに、移住すべきとの意味ではありません。

あらかじめ、ビザを取っておき、いざ有事になりそうな時、事前に出国すべき、との意味です。
比較的、ビザの取りやすい国を、あとで少し、ご案内します。

外国移住は、未知の事が多いし、手続きも面倒でしょう。が、日本の状況から、お勧めせざるを得ません。
話の根拠は、第三章「銀行金融システムの仕組み」までで、十分足りるはずです。

時間の猶予が少ないので、全記事の完成を待たずに、今すぐに、行動を開始してほしいです。
行動とは、
➀ビザの取り方を調べる、など。

ひとまず、調べるだけでも。突拍子もない話で、にわかに決心がつかないだろうとは思います。なので、ひとまず、調べるだけでも。

また、②大変だろうとは思いますが、頑丈な集合住宅への移住えーん

1981年6月以降の、新耐震性住宅なら大丈夫とする説もありますが。下記のように、震度6に警鐘を鳴らすサイトも。



震度6以上は、とても不安。札幌は、数年前、震度5強が。耐震性能が低下してる恐れ。

お住まいの地域は、今後、大丈夫でしょうか?
地震の危険のある地域だと、頑丈な集合住宅への移住が、無難。

1981年6月以降の、鉄骨造/鉄筋コンクリ/鉄骨鉄筋コンクリの。三〜四階がベスト。
大雨洪水については、警報時には、要注意。

西日本豪雨の例だと、夜二階で寝ていた人が溺死。警報時は、高層ホテルや避難所に宿泊するのが必要。

煩雑ですが、上記↑の、「被害想定(地域別)」が、ご参考になるでしょう。
なお、中心街付近には、できるだけ近づかない方が良いです。

イスラム過激派のテロが、日本でも始まると、云われていますガーンハッ

いずれ、中国と戦争になったら、危ない地域は、避けましょう。

自衛隊基地、丘珠空港、千歳空港、北広島市も炎ピリピリ
自衛隊基地は、明白爆弾銃ピリピリミサイルや空爆で、狙われやすい。

丘珠空港や千歳空港も、攻防の要所との事。用事以外で、近づかないのが良いです。

北広島市は、工業団地で、金属工場が多いので。中国等と、戦争になると、国家命令で、戦争用品の製造。

ミサイルや空爆で、狙われやすくなります。警察官僚らが、オンラインで言ってました。
驚くような、突飛な話ですが、本当です。お手紙の本文を、ご覧になると、分かります。

ここまで要点は、①外国ビザの取得。②できれば、鉄骨造等の集合住宅3〜4階へ移住。

お金の掛かる事なので、本来、他者が口出しできる事ではありません。

が、近年の社会情勢から、お勧めせざるを得ませんえーん
そして、第六章(作成中)でご案内しますが、③医療的な治療は、今のうちに、済ませると良いです。

わずか数年後、(早ければ2025〜2026年)、中国との戦争が始まると、医療受給も危うくなります。
むろん、その時には、外国に移住してるべき。治療や、手術は、今のうちに、済ませると良いです。

私の父は、今の日本の状況を知りませんが(第二章に後記)、病院で勧められ、心臓病のカテーテル手術予定。
私自身は、状況を知ってるつもりで、焦ってはおりますが、なかなか決断できず。

近年、精神ストレスから、痔主になりましてえーん 手術必要ですが、まだ出来ていません。
親知らずの抜歯は、下一本だけ完了。あともう一本と、長年の虫歯の治療せねばなりません。

警察官僚らも、歯医者へ行ってるようです。治療や手術は、今のうちに、済ませた方が良いです電球
または、仮に。
「中国と日本が、戦争にならずに無事だった未来」があるとします

そんな未来には、日本国家は、アメリカの命令通り、きちんと日本経済の縮小をしています。


すると、公的年金と公的健康保険が解体され、「ベーシックインカム」に一本化されます。

一人毎月@7万円の給付。そこから生活費+民間医療保険を支払い、個人の医療費負担が増えます。今のうちの治療が良いです。
そのように、問題と解決方法につき、ご案内のお手紙サイトです。

先輩Mさんにお伝えする目的は、①外国ビザ取得と、②できれば頑丈な集合住宅への移住と、③医療的な治療を済ませておくこと。


信憑性を説明する為に、記事を書きました。ご一読ください。宜しくお願い申し上げます。

 追伸

まずは、
こちらをご覧ください。