こんにちは。


先日、仕事を終え看板を片付けようとすると…


なんと、看板の中身がありませんアセアセ


よく見ると、右端のストッパーが開かれています。


このストッパーはけっこうしっかりしてて、まず風では開きません…


これはなんだ!いたずらか!という可能性も否定できません。




結果、ポスターは100m程離れたところで発見。

見つかってよかった…

でも風なのか、いたずらなのか。


未解決事件となっておりますえー



今日はフルマラソンへの道の日です。


しかし、今週はなんとノーランニング…


火曜と水曜に雨が降られ走る機会を失いましたガーン



なので、今週は日、火、水、木とトレーニング!


特に日と水はランニングのトレーニング。


地面の反発力をエネルギーにするトレーニングと心臓血管系を強くするトレーニングを行いました。


もちろんコレを使って




日曜日は他店のトレーナーと共にトレーニングを行いました。

その方はもちろん、ViPR初体験。

週7で筋トレをしている人で、コンテストの出場経験もある方です。

トレーニング時間は20分間

流石は普段トレーニングをされている方なのでハイパフォーマンスでやっていらっしゃいました。

でも、20分で十分に感じてくださいました笑

私自身も翌日は下半身全部と背中が筋肉痛…

わずか20分で3日間の筋肉痛です笑


トレーニングは長くやればいいというものではありません。

むしろ長すぎると筋肉の分解のほうが多く起こりやすく効果的でないケースもあります。

そして、シンプルに短時間で効果が出たほうがお得です。


間もなく体験の方法や体験できる場所などお伝えできるかと思います。

皆さまのご体験、お待ちしております!