光と風を使って
幸せを運ぶ
豊崎広美です。

秋ですね!
すっかり空が秋模様で、
季節の移ろいを感じます。



さて、

突然ですが、質問です!

  こんなことありませんか?


「心配なことがあって眠れない」

「不安な事があって、落ち着かない」

「どうすることもできないんだけど、どうしよう…と考えてしまう」

ということありませんか?



ご家族の事とか、
パートナーのこと。

仕事のこと、
身体のことなどなど

心配したらキリがないなと
思いながらも、

悶々モン…  

 

そうしたことを解決する上で
大事なことは、
 

「寝る前にすること」


です。中でも、重要なのが、


「手放す」こと

です。

「手放す」とは、何か?

それは、
「心配なことや不安なことと全てサヨナラすること」
です。



それができると、
何が、どうなるのか?



・なるほど。自分はこんなことに心が動くのか。と、客観的になれる。

・うわー!本当に心配なのは、それか!

・この状況すら、楽しめそうと思える

・つまりはこうしたら良いってことやね!と、出口の光がみえる!



  そのための3つの鍵とは?


1.本当の悩みは?

2.安心にかえる魔法

3.全てサヨナラできるヒミツ



1.本当の悩み

寝る前にあるメモを書く
出てきます。

不思議なことに、
そこが解決したかったのかー!と
わかると、なんかホッとするんですよね。

2.安心にかえる魔法

それから、安心に変える魔法をかけて
こころから心配や不安などを
安心に変えます。

時には泣いてる時もあります。

それも魔法のおかげです。

成仏?浄化?

それくらいの晴れやかさです。


3.全てサヨナラできるヒミツ

成仏、浄化させた後は
本当に心からサヨナラする
行為をします。

それが、全てサヨナラできるヒミツで、

本当にスッキリするんです。



そして、それの悩みは全て
10min FOCUS Mapping®︎
という、魔法のメモを
寝る前に10分書くだけで
解決できます。



この前ね、私の親指が痺れるって事が
あったんですよ。

近くのお医者さんにかかって、
緊急性はないといわれたものの、
念のためと
大きな病院紹介されたんです。

そこに受診する前、
寝れなくて寝れなくて。

思ってるよりも、
私、不安なんだなー。

と思ったので、
一枚ピラッとかきました。

そしたら、
浄化の涙がでるわでるわ!

はー。でもめちゃスッキリ!

その10分後には、さー寝よ!
となりました。



もし、あなたが、

「心配なことがあって眠れない」

「不安な事があって、落ち着かない」

「どうすることもできないんだけど、どうしよう…と考えてしまう」

ということでお悩みでしたら、
 

ぜひ10min FOCUS Mapping®︎を
寝る前に10分書いてみてくださいね。



今日もぐっすり眠れますように。
おやすみなさい!



もしまだ10min FOCUS Mapping®︎
受け取ってないかたはぜひ
受講してみてください!




#快眠
#ぐっすり眠れますように 
#おやすみ 
#おやすみなさい 
#ぐっすり眠れる 
#ぐっすり眠りたい 
#寝たい
#心配で眠れない 
#しんぱい