おはようございます | ☆海外ドラマ☆使えるフレーズ + 博美のつぶやき☆

☆海外ドラマ☆使えるフレーズ + 博美のつぶやき☆

昼間は社内で翻訳と通訳、夜は金曜日だけ銀座でホステスをしています。海外ドラマからのフレーズ紹介や、毎日の出来事、英語に関することなどを書いてます。

短大のスクーリングに向かっています。

眠いです…(*_*)


今回のスクーリングは環境論なのですが、初日(今日)事前課題を提出しないと授業を受けさせてくれないとのことで、


計画的にやっておくべきだったのに、メンタリスト買った分すべて見て、タイミングよくデクスターが届いてしまい、それも制覇し…


気がついたら…夏休み最後の日に焦って宿題をやる子供状態でした…(>_<)


内容はともあれ、とりあえず終わりました。

印刷しようとしたらインクがありません とか出て震えましたが…
なんとか印刷できましたo(^-^)o

今日明日頑張ってきますね~p(^^)q

皆さんはよい週末を~っ