4月28日(日)新座市民会館

ALOHA FAMILIAに参加して来ました。

 

今回はHulaだけではなく物販にも参加させていただきました。

シルクスクリーンの貞子先生

リボンレイのyoriyori

ハワイアンプリントのバッグや小物はTsuki工房

3人のハンドメイド作家による合同出店

 

 

お店番は可愛いちーちゃんとでっかいつっかー

朝から夜まで長時間付き合ってくれた二人に

感謝!

 

 

私は、メガネケース、スマホポシェット、レイケース

ジュエリーケースなどイベントやレッスン時に

便利に使える商品を用意しました。

 

イベントの時にこんなのあったら便利だよなぁ~

思うものをコンセプトに作っている商品は

他のハラウの方々にも喜んで頂けたようで

ほぼ完売状態でした拍手

 

 

毎日残業続き、ミシンに向かう時間がわずかで

たくさんの商品を作ることができず

購入できなかった皆様には申し訳ありませんでした。

 

 

jojonyハワイアンマーケット以外の初出店で

経験不足ゆえの反省点もありますがねー

 

お客様に喜んでもらえ、自分達も楽しめたので

まずます合格点かなぁと考えています。

 

 

私の最大の反省点は商品が少なすぎたこと・・・

今年は他のイベントやマルシェも参加を予定しているので

日々、コツコツと商品を作って行こうと考えておりますが、

今日は仕事なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き行ってきま~す。