今年のイベントで使うレイ完成しました拍手

 

 

 

4月6日 ohanaの自宅に集まって

Merrie Monarchの生中継動画を見ながら

18人分のレイを作りました。

 

 

 

leiを作るために集まったのに、Merrie Monarchを見るために

集まったみたいになっちゃってww

 

各々、好きなhalauが登場すると

「きゃ~!」とか「ぎゃー!」と言ったきり

口も利かず、手も動かさずに

真剣な顔で動画を見ていましたww

 

 

 

 

Merrie Monarchに詳しい仲間が

ルールや豆知識を教えてくれたおかげで

hulaを見る以外も楽しめました。

 

動画に夢中になっていてせいか?

いつの間にか出来上がっていたlei達は

つるし雛みたいになちゃって・・・

ちょびっと面白かったニコニコ

 

 

 

そして、本日届いた可愛い写真

大好きな◯ラちゃんの通う保育園

今日はイースターパーティーだったそうで^^

 

 

 

ホワイトデーにクラフトバンドのカゴを作り

お菓子を入れてプレゼントしたんですが

そのカゴが役に立ったそうで嬉しかったです。

 

 

手仕事好きな理由が

この写真に詰まっています^^

もっと可愛いの作るから待っててね~飛び出すハート

ありがとう◯ラちゃん

ありがとう◯ラママ