今週末、東京はお花見日和だったはずなのに

寒くて寒くて泣くうさぎ

我が家の目の前の染井吉野一輪も咲いてません・・・

 

 

今日はHulaの異クラスメンバーから

「川越の桜を見に来ませんか?」と嬉しいがお誘いがあり

行ってきました♪

 

 

川越も染井吉野は1輪も咲いておりませんでしたw

残念でしたが

 

 

枝垂れ桜、ミモザ、アセビが美しく咲いてました拍手

 

 

カラフルな鯉のぼりも綺麗でしたよ~

 

 

わざわざ時間を作り

一緒に散策してくれた川越メンバーに感謝飛び出すハート

また一緒に遊びましょうね!

 

来週は、文京区のお花見スポット散歩です

良い天気になりますように^^