卒業制作のギターを作っている息子

本人のギターの進み具合はこんな感じ拍手

 

ギターの塗装は深いブルーと聞いていたのですが、

ですね、グリーンGreenですねー

 

簡単に好みの色がつけられるのだろうと

ド素人の母は思うのですが、

なかなか簡単にはいかないそうで・・・

 

まぁ、その様なことも学びの一つ

プロの経験値、技術、腕って凄いんだなぁと

つくづく思った次第です。

 

 

 

今週、送られてきた写真↓

 

 

卒業制作が終わったジョン君「ひまだから~」と

お手伝いしてくれたそうで

息子、先生、ジョン君 ありがとう飛び出すハート

 

 

あらまぁ、可愛くない写真だことと思い

次の写真を見て

思わず笑ってしまいました

 

 

なんて愛くるしい表情 

こんな顔したちびっ子いますよねw

 

あまりにも可愛いので

ウクレレにお名前つけることにしましたよゲラゲラ