なんだか、あっという間に2月になちゃって・・・

時間が経つのが早すぎて・・・

本当に嫌・・・

 

1月中から痛みだした坐骨神経痛

冷やさないようにして、

椅子に立ったり座ったりは ゆっくりを心がけ

ようやく痛みが和らいできました。

 

 

 

2月4日 E Hoʻouluオープンレッスン

今回も無理せず3時間ほど参加しました照れ

 

 

今回は、4月のイベントに向けて

josh tatofi - Sweet Memory

Lukela Keala - Aloha Kaua'i

Napua - Halemaumauをみっちりと

 

 

 

ベーシックを丁寧に、何度も、辛抱強くお教えてくださる

貞子先生の指導のおかげで、回を重ねるごとに

みんなの息が合ってきたように感じます。

 

 

 

各々課題はあると思いますが、

撮影してもらった動画をみていても

「おお!」と思うポイントが増え

「群舞ってイイなぁ~」と心から思えます。

 

 

レッスン後に毎回撮影する写真

みんなすっごい笑顔www

25日のレッスンも楽しみですね~飛び出すハート

 

 

 

今日は、仕事がお休みなのに

昼過ぎから予報通りの雪で・・・雪の結晶

 

 

 

お家時間を楽しむことにしました!

バターやオイル不使用のブラウニーを焼いて、

明日の夕飯準備でカレーを作って拍手

残り時間はスマホショルダーのサンプルを作るつもりです。

 

 

あぁ~雪が積もってきましたねねー

帰宅が遅くなる皆さんが心配ですねー

電車止まらないといいのですが・・・