20024年が平和で、穏やかな1年になりますように!

ニース在住の叔母が送ってくれたコルシカ島の写真↓

 

ご挨拶したかったのですが、

地震で被災された皆さんには

大変な元日となってしまいましたね。

 

 

友人が4年ぶりに旦那さんの実家、

富山へ帰郷していて被災してしまいました。

東京へ戻るため、昼過ぎに「駅へ向かう」と

連絡がありました。

新幹線動くといいのですが・・・

 

 

 

昨日は、初詣に行かれなかったので

今朝は母と巣鴨のお地蔵様へ行きました^^

 

被災された皆様に1日も早く

平穏な日常が戻りますようにと

手を合わせました。

 

 

母には身代わりのお守り、息子は厄除け

自分用に開運を^^

 
 
 
そして、KenKengemsさんで購入した
タンブルカット、ライトカラーアメジスト
あれこれやってみて↓この形に落ち着きましたw
 

 

本当はもっとゴツっとした

男前な雰囲気に

仕上げたかったのですが、、、

私の経験と腕前では、作り出せませんでしたねー

練習あるのみですね。

 

 

さて、今年は6月にJosh Tatfiさんの

ジャパンツアーにhulaで参加

 

お家時間はワイヤーワークを

頑張ってみたいと思います!

 

皆様、今年もよろしくお願いいたします虹