8回目のE Ho'ouluレッスン

今回は、腰痛予防のため3時間参加

 

寒さで体が冷えてきたせいか

腰痛と就寝中の腓返りで困ってます・・・

かかりつけの病院で漢方薬処方してもらおうねー

 

 

レッスンで(私の)1番のテーマは

姿 勢

最近、かなり意識できるようになって来ましたが、

仲間が撮ってくれた動画を見てみたら・・・

前傾姿勢になると、肩が内側に入っていますねー

まだまだ、まだまだ、道は遠いねー

 

昨日、2023年のレッスンが全て終わりました。

私のテーマ姿勢を意識するに始まり

姿勢を意識するに終わった1年

 

レッスン、Hulaイベント、ハワイアンマーケット虹

安倍先生やジョジョニーの仲間たちと

楽しい時間を過ごせたことに心から感謝いたします。

 

 

 

 

そして、私の清水舞台的

スリーピングビューティーのピアス

 

 

めがね留め、右は合格左は不合格ww

何事もチェックが大事ですねー

 

 

2024年は仲間とハンドメイドマルシェに参加予定

目標ができたので、ますます練習が楽しい拍手

 

 

とりあえず、左側のメガネ留

やり直しましょう~w