ジョジョニーハワイアンマーケットに向け

たくさん作った練習ピアスたち

 

みなさんにお買い上げいただきまして~拍手

帰宅したピアスは僅かでした。

 

 

 

 

この↓藍染のマザーオブパールのピアス

それほど目立つデザインじゃなかったようですがw

 

 

購入してくれた方が、早速付けてくれたら

べらぼうに可愛くて驚きw

作者が驚いてバ◯みたいですねー

 

 

こちらも、藍染のマザーオブパールの

ターコイズ、シェルのチャーム↓

 

 

ハワイ好きの集まりなので、

シェルやスターフィッシュを使ったピアスは

あっと言う間に売れていきました。

 

 

ブルー系のアゲートのピアス↓

縁日のヨーヨーみたい、

柄によっては地球みたい 地球

 

ちゃっかり自分用も作ったデザインです。

 

皆様、ご購入いただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

そして、9日の誕生日当日に行ってきました!

東京ミネラルショー

 

 

 

すごい人混みをかき分け、探しまくって、

12月の誕生石 ターコイズ

ついに手に入れました!

 

 

アリゾナ スリーピングビューティー拍手

高かったけど、気分は清水舞台だったけどw

自分への誕生日プレゼント!!

 

また、来週から頑張って働きま~すねー