最近、ピアス作りの楽しさを知ってしまい、

浅草橋の問屋街でお買い物したり、

ネットで便利そうな道具を調べたりして

楽しい時間を過ごしています。

 

 

 

 

ピアス作りの際に一つ残念なことがあります・・・

それは

細かいパーツの切れ目、繋目の状態が

裸眼では見えにくいということ汗うさぎ

 

 

ハズキルーペを買おうかしら・・・と検索していたら

DAISOでメガネ型ルーペの商品名で売ってましたよ!

 

 

2.0倍・1.8倍・1.3倍の3種類から倍率が選べます。

ブルーライト40%カットでお値段は110円拍手

 

試しに私は1.3倍を買ってみました。

目のことを考えると不安な方もいるかもですが、

私は細かい作業をする時しか使わないので

これで十分!よく見えて助かります^^

 

息子もギタークラフトで細かい作業をするので

「俺も全種類買おう!」と喜んでいました拍手

私も もうひとつ1.8倍を購入しようと思っています。