9月25日 日曜日

早大通りフェスティバルで踊ってきました。

 

スカッと爽やかに晴れた日曜日

広い通りは歩行者天国

子どもたちが楽しそうに遊んでいました^^

 

フリーマーケットやショップも出ていて

たくさんの人で賑わっていました。

 

image

 

緑豊かで、綺麗にお掃除されていて

歩いているだけで気持ちがいい照れ

 

 

 

カヒコチーム

イプヘケチーム

アウアナチーム

全員集合!でたくさん踊らせていただきました。

 

 

image
 

 

いつも足を運んでくださる方

足を止め最後まで見てくださった方

元気な声で会場を明るい雰囲気にしてくれた子供たち

ご招待くださった運営の方

皆様のおかげで楽しく踊ることが出来ました。

 

初めて太陽を浴びながら踊ることができて嬉しかったです飛び出すハート

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

そして、美味しそうなサンマさん

食べられなかったけど

 

 

次回は食べられますようにw