2020年、2021年とコロナで中止が続いた

東京フラフェスタin池袋 3年ぶりに復活ですね拍手

 

 

ジョジョニーは、カヒコをトランパル大塚で、

アウアナをサンシャイン噴水広場で踊らせて頂きます。

 

 

私の生まれ育った街の大きなフライベント

この会場で知り合いに見つからないように踊るのは無理w

みっともないことは絶対できないアセアセ

今から少しヒヤヒヤしてますガーン

イベント前のレッスンは今まで以上に真剣に参加しなければアセアセ

 

 

今日はレイを作ったよって話がしたかったのに

なんだか、決意表明ブログみたいになっていますw

 

image

 

さて、我らが jojony hula sisters には才能豊かな方が多く

プロ並みに美しいリボンレイを作る人もいるんです。

 

 

以前その方に教えてもらった

ストローにヤーン巻き巻きで作るレイを作りました。

東京フラフェスタでアウアナを踊るときに使います。

 

image

 

 

画像のリボンレイ3本ともにハンドメイドです照れ

お金をたくさん使い自分を飾るのも素敵だけれど

私は断然ハンドメイド派ですOK

 

 

だんだんとレイが増えてきたので

レイを収納する方法も考えないといけませんね。

 

 

持ち運ぶ事を考えると布を使った収納が良さそうです!

皆さんはレイをどのように収納されていますか?

よいアイディアがあったら是非教えてください虹