久しぶりにレッスンバッグ完成しました口笛

No32はフラ仲間からのオーダーです

 

image

 

 

注文をもらうと生地の画像をLINEで送り

お好みの布を選んでもらっているのですが

今回のオーダー主さん  で生地を選んでくれましたびっくり

 

あまりの早さにビックリ(時間を掛けて選ぶ方が多いので)

ご本人にも「男前でかっこいぃぃ~」とお伝えしました。

 

 

image

 

5月からHulaイベントが増えるためかな?

キャリーケースにかけられるタイプです音符

 

 

私は5月が初イベントで

イベント時どのくらいの荷物になるのか?未知の世界ですUFO

 

ドレス用の衣装カバー、レイケースは作る予定ですが

やっぱりキャリーケース必要かな?

 

イベント経験後に

またバッグの進化があるかも知れません

楽しみ楽しみ虹