イメチェンはじめました。 | 新宿区議 鈴木ひろみオフィシャルブログ Powered by Ameba

イメチェンはじめました。

忙しさにかまけて
美容院に行けないでいたら
だいぶ髪が伸びてきました。

中途半端な長さなので、
まとめるのも一苦労…↓↓

切ってしまおうと思い
美容院に出かけたのはいいのですが
秋の祭りを控えている私。

ここで髪を切ってしまうと
祭で髪がまとまらなくなるので
切るわけにいきません!!


ついでに、折角
伸びてきた髪。

このまま伸ばして
イメチェンもいいかもしれないと
思い立ちました。


でもでも、髪を伸ばすのは
切りたい欲望との戦いです。


そこで、カチューシャハート

photo:01


最近
微妙に童顔に磨きがかかった
もとい、
ポスターや名刺の写真から
遠ざかった気がしますが…

なんとなく
このまま飽くことなく
髪の毛を伸ばせそうな
気がしますにこ