ホントにホントに皆様ご無沙汰してます!
元気です!
熊本地震後、なんだかやっぱり人生一度きりよね❣️という事で、勢いで東京に移り、学生をやってます♪4月から東京4年目です。あと一年で一区切りつくのですが、その後東京に残るか熊本に戻るかまだ決めかねています。

いろいろありました😅
振り返ると笑っちゃう事もありますが、とりあえず人生苦あれば楽ありってことにしておきます。
何にしても東京で再び大学生をしているという事は幸せなことですものね…
全ての人や物事に感謝の日々です💕💕

治療ですが、3月のCTやマンモ、エコー等で何も無ければ卒業です…膠原病の治療は続きますが💦
きっと卒業できる!と信じてます✨うん❗️

最近の新型肺炎の状況は心配ですね…基礎疾患持ちですので、いろいろ気をつけてます。。ですが、近所のお店にはまだマスク、アルコールシートやら全くありません💦💦
みなさんもどうぞお気をつけて❗️❗️

みなさんが笑顔で穏やかに過ごされているといいなぁと心から願ってます😊😊

ご無沙汰してます!

避難生活6日目にはいりました!
思いもよらない出来事に、地震の直後は震えが止まらず、度重なる大きな余震にその度にビクッとしてました。

幸い私も家族もケガもせず、無事に過ごしてます!
未だ断水ですが、電気はあるし、食べ物や飲み物もいろいろな方々のお助けで大丈夫です。

今はまだ気が張っているのでしょうか‥‥
お洗濯、お布団干し日和のいいお天気、いつもと変わらない青空☀️
あの地震はなんだったのだろうかと思ってしまいます。

たくさんの方々から励まし、支援を頂いて、心から感謝💓💓です。

家の中で寝るのは怖いので今だに車中泊ですが、元気です😅
これからがまた大変かも知れませんが、無理せず頑張っていきます☀️☀️