皆様にお知らせですニコニコ

一世ひろみさん(私)の営業時間のご案内


本日より
朝9時から夜21時までとなりました。


時間外は
時間外手当が発生致しますので 
ご注意ください



また 
お話を聞くこと
人を動かすこと
イベントを起こすこと
人生を動かすサポートをすることを生業としています。



お金払わずに タダで話聞いて
結果が思うように出ない!!と
嫌味を言われる方がいましたが爆笑



お金を払わず得られるものは
施し以外にあるのでしょうか?



稼ぎたいと 欲するならば
そのを満たすのは 施しでは 難しいと思います








LINEのお返事は
余程のことがない限り
時間外は 翌日のお返事となります。

また LINEやり取りは最小限で お願い致します




老眼加速に加え
スタンプラリーや
発言と文章が合わないときなど


イライラが募ります(笑)





LINEは効率的に使い
話したい約束を決めるために
ご利用くださいませ。





また電話は苦手です。
更に20分を超える場合は
別途お手当をいただきます。






時間は命です
私の時間は貴重です
時間に限りがあるので大切に使いたい





13時~18時は 芦屋のお店にいます
《いないことが多いので事前にアポイントを宜しくお願い致します》





ゆっくり 丁寧に毎日を無駄なく 
大事な人達を 大切にするために
後悔なく生きたいので

御協力宜しくお願い致します