今日は『チャネラー養成講座』のお知らせです。

 

 

チャネリングとは、

ハイヤーセルフやガイドから

メッセージやサインを受け取ることなんだけど、

 

 

チャネラー養成講座は

自分自身はもちろん、

他者のチャネリングをすることを目的にしているの。

 

 

 

なぜなら、、、、

 

 

2022年が始まった今、

チャネラーが活躍する時代に突入したから。

 

 

 

 

これまでは、

『外(自分以外)』に答えを求めていた時代。

 

 

だけど、

本当の自分を生きるには

 

『自分自身』に答えがあることを真に理解し、

それを行動する時代

だから。

 

 

 

 

チャネリング能力は誰もが持っているけど、

その能力を存分に使えている人は

まだまだ少ない。

 

 

だからこそ、

チャネラーとしてサポートしてあげる人が必要なんだよね。

 

 

 

もし、あなたが

この文章に何かを感じたり、ピンときたり、

心が動いたならあなたはチャネラーになる人だと思う。

 

 

気になる人はぜひチェックしてみてね(happy)

https://hiromi-shinozaki.com/lp/channering_koza_up