昨日、瀬織津姫神社に行ったでしょ?
 
でね、もう一つ
思い出したことがあるの。
 
高千穂のことを調べてたら、
出てきたのが『八大龍王水神』
 

私ね、去年の春に斎藤一人さんの
『龍が味方する生き方』という本を読んでから
『八大龍王の九字切り』をしてたのね。
 

詳しくは、
ぜひ一人さんの本を読んで欲しいんだけど、
スッゴく簡単に言うと、

魔(ネガティブな波動)を切って
邪気を祓う術のこと。
 

浄化されて、
気の流れが変わるの。
 

心が静まり、
パワーがぐんぐん高まる。
 

私、そういえば別府に移住する前、
毎日やってた!(笑)
 

その八大龍王水神が、
瀬織津姫神社のすぐ近くにあったの!
 


もう、ここ連日
浄化と手放しのオンパレードよ🤣
 

なんかね、そのサポートをしなさいって、
すっごく背中を押されてる✨✨
 

一人さんが言ってた通り、
八大龍王のエネルギーは、
ものすごく強かったよ✨✨✨
 

心地良い波動の中に、
エネルギーがあふれてた。
 


















これだけ、神様に導かれてたら
楽しくてしょうがない💖
 

あまりに嬉しくて、
帰りのドライブでは自分のオリジナルソングを熱唱しながら、
るんるん気分で帰ってきた🤣