【もっと自由に!もっとワガママに!】
 
人生を変えちゃう配信します!
 
9月6日まで、
スピリチュアルライフコーチ仲間のゆきさんとコラボ配信してます^^



 

ゆきさんと私はスピリチュアルライフコーチ養成講座の3期生。

100人近い受講生の中でも
目覚ましい変化をした二人(笑)
 
 
 
お互い環境も
当時抱えていた悩みも
全然違ったけど、、、、、
 
今、本当の自分を取り戻せた二人は、
同じように自由を感じ、
愛を感じ、
豊かさを感じている。
 
  
「自由になりたい!」
「自分軸で生きたい!」
  
 
心の中から湧き上がってくるのに・・・・、
  
 
でも、本当にやりたいことがわからない・・・
 

進む方向は
これであっているのだろうか・・・
 

そんな風に
ジレンマを感じている人も多い。

 

そこで、私たち二人のエネルギーで
人生を変える発信をしちゃおう!!!
 
という流れになりました^^
  
 
二人がどうして、短期間に変化できたのか?

実体験などなど包み隠さず、
シェアしていきます!
  

きっと、何かヒントになるはず。
 
こちらに昨日までの配信まとめてます!
↓↓↓




インスタで配信してるので、
フォローしてもらえると、配信スタートの通知が届きます💕

☆インスタのアカウントはこちら
↓↓↓
@hiromi_love88
  
☆URLはこちら
↓↓↓
https://www.instagram.com/hiromi_love88