【心地良いモノだけに囲まれた暮らし💕】


19日に別府に引越してきて、

やっと落ち着いた〜😆



↓↓↓この景色に一目惚れして決めた部屋。





 


海から朝日が登るんだ❣️



 


今月は新居を整えるのに集中して、

7月からビジネスを稼働する❣️

 


 

まず何からやろうか、、、

どんなインスピレーションが降りてくるかな✨✨


楽しみだ〜😆🎶






そして!


ずっと欲しかったクッションカバー😆

 

別府へ引越したら買おうって

決めてたの💕💕

 





写真で見たイメージ通りの

素敵なカバーにときめく〜🥰

 


フラワーアート作品をプリントした表面と、

フランスの高級ジャガード織生地を使用した裏面。




リバーシブルなのも嬉しい💕

 

氣分に合わせて変えられる✨✨




このクッションカバーは、

芸術家、そしてインテリアコーディネーターの

瑞希さんのデザイン。





愛とこだわりを感じる💖



新調したソファにピッタリで、

氣分が上がる〜❣️

 



別府での暮らしは、

わたしの新たな人生のスタート☺️✨✨

 


心地良いモノだけを

揃えていこうと決めたんだ😊




望みの人生を創造するためには


良い氣分であること以上に

必要なことはない

(by エイブラハム)





心地良いモノが

人生を豊かにする✨✨







#別府移住

#心地良い暮らし

#波動が上がる💕

#クッションカバー

#良い氣分