オリジナルソングの

初レコーディング!!

楽しかった爆  笑

 

 

 

けど・・・・・

 

 

 

あまりの歌の下手さに

落ち込んだ(笑)

 

でも、これが今のわたし。 

ライブでは、もっと上手くなってる(はず)^^

 

 

 

 

一昨日、3時間超かけて

なんとか2曲をレコーディング。

 

 

 

そして、今日仕上げをしてきた。

 

 

機械を使って、歌にお化粧をしていく。

この作業をmixというらしい。

 

 

 

プロは、この仕上げにもすっごく時間をかけて

最高の仕上がりにするんだけど、

 

 

私の場合は、そもそも

歌のデキが素人そのものだから、

 

いくら機械のチカラを借りて仕上げても

『それなり』 だ(笑)

 

 

曲 『ユニコーン』

↓↓↓

 

 

曲『switch to the new rane』

↓↓↓

 

 

 

全部で10曲歌うんだけど、

この調子で大丈夫か?

 

 

本当は、

この状態でアップするのをためらったんだけど・・・ガーン

 

 

いやいや、

こんな自分も可愛いじゃないか(笑)

 

 

ということで、アップした~爆  笑

 

 

 

 

ライブまで20日ある!!

 

 

レコーディングのエンジニアの方が言うには、

私の歌は、伸びしろがたくさんあるらしい(笑)

 

 

 

ボイストレーニングをしてくれてる叶高さんも、

『ひろ美さん、これから伸びるね!』と、

言ってくれていた爆  笑

 

 

ライブまでの20日間で、

伸ばせるところまで伸ばす!

 

 

 

Hiromi Shinozaki 1st LIVE ~Open Heart~

5月22日(土)14:00~

@横浜みなとみらいブロンテ

オンライン視聴もあります!

 

詳細&チケット購入はこちら↓↓↓