春に歌手デビューする!


と決めてから、ボイストレーニングにカラオケと、歌の練習を楽しんでいる😊





ライブ会場も、どんな場所でやりたいか?

イメージを膨らませていた。


最初は、「ライブをしたい!」という、キッカケをくれたライブハウスでやるつもりだった。



だけど、、、

なんかしっくりこない。



本氣で遊ぶと決めているので、できる限り妥協はしたくない。



「何がしっくりこないんだろう・・・」


こんなときも自己対話だ✨



💛もっと広くて開放感がある場所がいいな。

💛音楽に合わせてライトを存分に使いたいな。

💛バックに映像なんか流れたらカッコいいな。

💛トークもしたいから、大きなスクリーンが欲しいな。

💛良い音響の場所がいいな。

💛キレイな場所がいいな。

💛物販のスペースも欲しいな。


どんどん出てくる(笑)



ネットでライブハウスを探したけど、なかなかこの条件に合う場所がない。




でも、きっとあるはず!!

そう信じていた。




そうしたら!!

あったの!!💕💕



今日、下見に行ってきた。



天井が高いから開放感がある!




バックには映像が流れるの❣️




ステージから見た図↓↓↓
氣持ち良さそう〜🤣




ロビーがあるからゆったりしてるし、物販もできるよ💕😆✨




色々話を聞いたんだけど、聞けば聞くほど、「ここでやりたい❣️」



という氣持ちが溢れてくる!

あとは、日程を決めるだけ😊


あー!楽しみだ〜🤣🤣🤣



#ライブ

#歌手

#デビュー

#夢をあきらめない

#年齢なんて関係ない

#なんでもできる

#本氣で遊ぶ

#99%のエネルギー

#放った波動が現実を創る