あまりにも詳細でピンポイントなメッセージを受け取れると評判。

リピート率70%以上のチャネリングパワ―セッションでは、

クライアントのハイヤーセルフやガイドからメッセージを受け取って、お伝えするんだけど、毎回とても愛に満ちているラブラブ



だから・・・、

 

セッションを受けたあとは、

皆さんとっても幸せそうで、安心感に包まれているのがよくわかるおねがい

だから、セッションって大好き!!ラブラブ

 

でもね、もう一つの選択肢として

『自分でメッセージを受け取る』という方法もある。


 

迷いや悩みが生じる都度に、セッションを受けてもらってももちろんOK!

だけど、、、、

 

自分で受け取れたら、もっと楽しい音譜音譜

 

 

 

私自身がそうだったから。

 

 

以前、わたしは何度がセッションを受けたことがある。

セッションを受けた後は、なんかスッキリして

 

「よし!この方向で行こう!!」

 


って、意氣込むんだけど(笑)

しばらくすると、また似たような状況に陥る。。。。

 

そんなことを繰り返していた。

 

 

 

だから、セッションでは音声を録音してもらう。

繰り返し繰り返し、聴いてもらうとそのときの想いを思い出すから。

 

 

 

でも・・・、

人生、悩みや迷いは一回で終わらない(笑)

細かいことを含めたら、日々選択と決断の連続だ。

 

 

だから、自分自身でいつでもハイヤーセルフたちと繋がれる方が良いと思っている。

 

 

 

自分でハイヤーセルフたちとつながるメリット



メリット① いつでもメッセージやサインを受け取れる

私たちは、これまで数十年と生きてきた中で『思考のクセ』を持っている。
 

多くの『思考のクセ』は、エゴだ。

何かを選択するときや、行動するとき、新しいことチャレンジするときなどに、

 

不安恐れを抱いたり、

「無理だよ」と感じたり、

損得で判断したり、

他人の評価を氣にして行動したり・・・、

 

 

すべて外向き。

だから、迷ったり悩むのだ。

 

 

これが思考のクセ=エゴ




チャネリングで、ハイヤーセルフたちからメッセージを受け取ったときは、安心感や確信を持てても、時間が経つとこれまで思考のクセが邪魔をして、不安や迷いを生じさせてしまうのは、このため。

 



でも、いつでもハイヤーセルフたちとつながれると、これまでの思考のクセが邪魔をしなくなってくる。


あるいは、邪魔をしても本来の自分(安心感に包まれた自分)に、すぐに戻ることができるようになる。





つまり、
自分の選択に自信が持てる、
確信が持てる
ようになる、

ということだ。

 

 

これって、すっごくラクな生き方だ。




メリット②  『愛』を感じられる。

ハイヤーセルフたちからのメッセージはいつでも愛にあふれていて、とても暖かく安心感に包まれる。
なぜなら、ハイヤーセルフたちは無条件の愛だから。
 


ハイヤーセルフたちとつながれると、

いつでもその愛を感じられるから、孤独感や不安感を手放すことができる。


本当に必要なのは・・・、

他人からの愛ではなく自分自身からの愛であることに、きっと氣づくはず。



メリット③ 自分軸で生きられる

自分の選択に確信と自信が持て、愛を感じられると、どんなときも『ぶれない』自分になれる。


これからの新しい時代はとても豊かなエネルギーに満ちている。
その時代の流れに乗り、喜びに満ちた、最高の青写真を生きるためには『自分軸』であることが最も大事なカギになるのだ。



ぜひ、あなたもハイヤーセルフたちとつながって、愛とメッセージを受け取りませんか?

とても、人生が楽しくワクワクしたものに変化するに違いありません!

 

 

講座の内容について


今回は2回目の開講で、さらにパワーアップしている!
 

『思考のクセ』をできるだけ減らし、ハイヤーセルフたちとつながる習慣を身につけるためのフォローが充実しているのだ!!


ぜひ、詳細をご覧くださいおねがい

☆チャネリング講座(第2弾)詳細&お申込みはこちら
⇒ チャネリング講座~チャネリングとは自分とつながること~ 



☆動画でもお話ししていますので、こちらもご覧ください^^
 


お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ