こんにちは、篠崎ひろ美です^^

『チャネリング講座』』は、あと2名!本日で締め切りです。


 

Zoomでの対面講座では、できるだけ参加者全員とコミュニケーションをとり、サポートをさせていただきたいので、あと2名!募集します^^
-----------
【チャネリング講座】詳細&お申し込み
https://hiromi-shinozaki.com/lp/channeling

動画でもご案内しています。
https://youtu.be/JjESKEp9B4Y
-----------

ふと『チャネリング講座』をしたい!と思ってスタートした講座。

私は、昨年から自分が企画するすべてのサービスは『遊び感覚で』ということを意識している。

今回の講座もそうだ。

でも!!
遊びこそ本氣!!なのだ(笑)
だって、とことん楽しみたいから。


だから、講座をする!!と決めてから
どんなふうに進めたら楽しいか?
どんな内容だったら、もっと楽しくなるか?

そんなことを、いつもハイヤーセルフたちと話している(笑)

そうやって、レジュメをつくっていると、
どんどんアイデアが浮かんでくるから
楽しくてしかたがない。
(思考は、とことん使わないのだ^^)

それ以上に嬉しかったのが、
『なぜ、私がこの講座をすることになったのか?』

その意味がわかったことだ!
(しかも直前に!!(笑))


【なかなか人生がラクにならない理由】

当初は、

『チャネリングできれば、他人軸から自分軸で生きることができるようになる!』

『人生の大きな目的である、喜び、豊かさ、幸せを遠回りせずに受け取れる!』


そう思って、スタートしたんだけど・・・、
実はそれは、講座の本当の目的の一部でしかなかったのだ。


チャネリング講座をしようと決めて準備を始めてから、
なぜかモヤモヤが現れ始めた。


それは、個人的なことなんだけれど、
結果的にそのモヤモヤを解消する経緯の中で、
わたしがチャネリング講座で伝えなければならないこと、
講座の本当の目的がわかったの。

詳しく話すと長ーくなるので(笑)、結論だけ伝えると・・、


チャネリング講座の目的は、
私たちが『本来の自分に戻るため』


本来の自分というのは、大いなる存在ということ。
大いなる存在とは、ハイヤーセルフも含めて創造主、そして宇宙そのもののことだ。


そこには、物理的なモノは一切存在しない。
だから、地球に住む私たちのように

〇〇があるから、幸せ』
〇〇が出来たから、喜び』

という『条件付き』の豊かさではないのだ。


『すでに、すべてある』
つまり、『何か』があってもなくても
すでに豊か、幸せ、喜びなのだ。


ものすごくピュアで高い波動の存在なのだ。

だから、望みは叶って当たり前。
いつも喜びに満ちて当たり前。

そうやって拡大している。


それが、本来の私たちの姿だ。


順番が逆なのだ。

『すでに喜びにあふれている、だからさらに豊かさが広がる』

ところが、
私たちは、そのことを忘れて地球に生まれているから、

〇〇がないから、豊かではない、
〇〇ができないから、幸せではない


と、常に『不足』の感情をもってしまう。
そして、不安になる、恐れが出るのだ。


これって、今までの地球での在り方だったから仕方がない。

でも、今地球は変化している。
波動をぐーーーっと上げて、本来の私たちの在り方になっていくのだ。


その地球の波に乗るために、

これまで波動を下げていた原因だった『重石』を手放す必要がある。
『重石』とは、負の感情だ。
罪悪感、嫉妬、被害者意識、自己否定、不安、怒り、恐れ、イライラ、悲しみ、絶望等々・・・・・。

こういった意識が重石となって、波動を下げている。


『望みを放てば叶う』とよくいうが、
これは本当だ。

そのためには、重石を外す必要がある。



ここで!
わたしが氣づいたこと、というのは、


完全に、完璧に重石をはずし、
心底ラクに、楽しく、そして豊かな人生を歩くには

『〇〇があるから』という
『条件付きの豊かさ』を手放さなければいけない
、ということだ。

その望みが
『条件付きの豊かさ』である限り、決して受け取れない。


条件付きの豊かさや、重石を手放すには、
私たち本来の姿を知り、理解し、腑に落ちることがとても重要なのだ。



『本来の自分に戻る』(本来の自分を思い出すといった方がいいのかな)

これを、肚(はら)の底から理解し、腑に落ち、体感する。
そして、本来の自分で生きることができるようになる。

そのためにチャネリングを活用していく。

~今回のチャネリング講座は、そんな講座です^^~

zoom講座では、できるだけ参加者全員とコミュニケーションをとり、サポートをさせていただきたいので、あと2名!募集します^^



【チャネリング講座】詳細&お申し込み↓↓↓
https://hiromi-shinozaki.com/lp/channeling

※動画でもご案内しています↓↓↓

 

※チャネリングは誰にでもできるのか?↓↓↓

 

※講座への質問回答ビデオ↓↓↓

 

ご参加、お待ちしています!