いよいよ明日から!

壱岐島リトリートドキドキ
 
この日のために、20年ぶりにコンタクトレンズも調達した(笑)
 
 
 
最も軽量と言われるスーツケースも用意した。
 

 

そして!

鎮守神社に明日からのリトリートの意気込みを伝えてきた(笑)

 
↓↓ 地元の鎮守神社

この神社には、週に1~2回(多い時には3回位)
話しをするためにいく。
 
こんなこと考えてます、とか、
こんなことしたい!とか、
こんな望みがあるの、とか(笑)
 
もちろん、日々の感謝もラブラブ
 
 
こんな風に、
楽しく足しげく通うようになったのは最近のことあしあと
 
 
きっかけは・・・、
 
たしか、今年の6月だったかな、
神社巡りツアーを開催したんだけど、
 
そのときに、神社(神様)についていろいろ調べたのね。
 
そうしたら、
 
神様と自分を隔てていることに気付いたの。
 
 
神社とか、神様って次元が全然違う存在だって思ってた。
でも、そうじゃないってわかった。
 
 
 
あ、これって人それぞれ感じ方は違うから
腑に落ちない人は、
『そんな考えもあるんだ』って、軽く受け流してね(^^)
 
 
詳しくは、動画で話してます^^
↓↓
『神様との付き合い方~神様は自分自身~』

 

 
 
でね、それ以来、
まるで友達と会うような感覚で、
神社に行くようになったの。
 
その頃から、賽銭箱には
毎回千円札を入れるようになったんだけど、
必ずと言っていいほど、売上があがったり
臨時収入があるの。
 
 
だから、またお礼に行くでしょ。
そして、お賽銭を入れる。
 
その繰り返し(笑)
 
なにより、神社や神様を
身近に感じられることがとっても嬉しいニコニコ
 
 
なので、明日からの壱岐島リトリートが
一層楽しみでならない。
 
絶対いきたい神社もピックアップ済み。
 
今回のリトリートの目的は『次元上昇』なんだけど、
 
最初にこのリトリートをするきっかけになったのは、
ミステリーな‟水たまり”が家の中に突如現れて、
メッセージを受け取ったこと(笑)

 
その後も、メッセージを受け取っていて、
中でも 『浄化』 は大きなテーマ。
 
だから、『水』なのねあせる
 
 
浄化に関しては、
今の地球上で共通して大事なテーマだ
 
 
なので、壱岐島リトリートの様子とともに
今後、詳しくお伝えしていきたいと思いますキラキラ
 
 
 

 

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座


 

■インターネットラジオ配信中^^

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki